SSブログ

梅雨は素通り!? [日記]

全然雨降りませんね~
天気予報見てるといつも日本の南の方だけに梅雨前線の雲が映ってる天気図が
あるような感じですね。
この調子だと夏寸前にちょろっと降って終わりのような気がしてきました。
今僕が住んでいるところは乾燥しやすいので、なんだか大変です。
洗濯物はよく乾くんでいいんですけどね。

さて、先日ニューベース買いました~。
初めてネット発注したんですけどね。
今回はGrassRootsの木目の綺麗なベースです。
L'Arc~en~Cielのtetsuさんのモデルです。

中学校の頃いいなぁと思って10年弱たちましたが、やっと買うことができました。
このベースはもとのモデルがESPにあるのですが、それを買うと今度のボーナスがかるーく飛んでしまいますので安いモデルにしました。
さらにこの間にもEdwardsのモデルもあるのですが、
今回は音より見た目という感じでw

でも実際結構綺麗なんですよ。

大事に使わせてもらいます。

今日は午前中部活で水泳して、午後はバンド仲間と楽器屋さん巡りしてさすがにバテバテでした。
かえって一眠りしたらこんな時間に^^;
サッカー見て寝るとしましょうかね。
ガンバレニッポン!

では来週も頑張りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。