SSブログ

久々の雨は… [日記]

疲れていた気分を吹き飛ばしてくれました。

ま、些細なことなのですが。^^;

今日は、夕方に軽く雨が降っていましたが、
今日も残業だな~っと思って職場の窓から見えたのは…

綺麗な虹でした。^^

カメラや携帯の持込は禁止の職場なので、
写真に撮ってここに出すことは出来ないのですが、
久々に見れたからか、それともちょっと疲れ気味だったからか
予想以上に感動してしまいました。w
それくらい綺麗でした。

が、結局フル残業でちょっと…ですが
ま、少しだけ心が温かくなったし、まぁいいでしょう♪

明日は気合いの平日スタジオです。
しかもメタルの…
もうヤケクソです…

来週は1日有給取って休むようにします。
では一週間まだまだ長いですが頑張りましょう(。・ω・)ノ゙


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。