SSブログ

溺れる一歩手前 [水泳]

でした…
まったくもって…

というのも今日は会社が定時退社日ということで
久しぶりにプールに泳ぎに行ってきたんですが…
水をつかむ感覚を忘れかけているような状況で、
なんともバランスの悪い泳ぎになっていて…

そんな中でも試合も近いのでちょっとは泳いでおこうと思って、
ガンガンIM(個人メドレー)のメニューやってたんですが、
もうバッタの手が上がらなくなりそうになったその時…
すれ違った人の波をもろに受けてしまって、
久々にたっぷり水を飲んでしまいました(笑)

水泳してる人なら何度か経験したことがありますよねw
本気で息をしようとしてるときに水を飲むと…

息できませんね(笑)

しばらくゴホゴホやってました。

とりあえずまともに泳げるように
練習しなくちゃですねw

とはいえ残業してからだとプールも開いてないし
なかなか泳ぐ気にもならないし…
チューブでも買いますかな♪

さて今週も明日から後半ですね。
頑張りましょ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。