SSブログ

ほのぼの里帰り [日記]

こんにちは~
昨日の夜遅くに再び自分の巣に戻ってきました~。
予想通りギターを弾く暇はほとんどなかったですw

さーてかなり内容の(酒の!?)濃い連休を過ごしてきました~
ホントに毎日飲んでましたねぇ…w

帰ったその日におじさんと飲み
翌日には同級生と飲み
その次の日にはじいさま、ばあさまの誕生日で飲み…
お祝いだからいいんだけどw

まぁみんな元気にしてるみたいでよかったです。
最後の日にはおじいさんと一緒に魚釣りに行って
のんびり休日を過ごしてきました。

明日からお仕事の日々になりますが、
次は夏場の連休を目指して頑張っていきますわ~

さて今日はそのじいさま、ばあさまの誕生ケーキの写真を…

姉がイラストレーターっつ~ことで近くのケーキ屋さんが
イラストケーキやり始めたそうで、
上の写真みたいなことしてるようです。

いろいろと頑張っているようで、今日はフリーマーケットをしているようです。

まぁ僕の家の人々はなんでもやりたい放題的なとこがあるので
血は争えませんな…w

今日が連休最終日の人も、日曜まで休みの人も、休みなどないという人も
頑張っていきましょ~

では今日はスタジオ入ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。