SSブログ

ちゃりんこツアー♪ [日記]

こんばんわ。
お天気が続きますな~
ということで、こんな時には家でじっとしてることなどできない僕なので、
愛車(チャリ)移動で楽器や服でも見にぶらっとしてきました。

そんなときでも離せないのが音楽なんですよね~。
いつのまにか時代は電子データをつかったものが主流(?)になっていて、
その流れに乗っかって(調子に乗って)iriverという会社のHDプレーヤーと
フラッシュメディアプレーヤーを買いました。

見た目はこんな感じ↓

あんましゃべると宣伝臭くなってしまうのですが、
いろいろとMP3プレーヤーを聞き比べてみると、この会社は音質が優れて
いるような感じがしますね。
ま、十分見た目も満足できますけど。
ちなみにHDプレーヤーは20G、FMプレーヤーは1Gです。

んで最近は右のFMプレーヤーを首にぶら下げて、ヘッドホンつけてチャリンコをコギコギしてる
わけですが、これから今日みたいにこんなに暑くなれば
そろそろこの移動はきついかなぁと思っております。

まぁ今日は何かを買おうと思ってお出かけしたわけではないので、
ほんとに何も考えずにブラブラしてました。
よくよく考えたら日焼けでもしに出かけてたとも考えられるかなw
たまには贅沢な時間の使い方をしてもいいですよね。
僕の場合休み過ぎると逆に疲れてしまうので、適度に体を使う意味でもお出かけは重要です♪

しかし景色も緑色に色づいてきてなんだか生き生きしてる感じになりましたね。
あえてこんな写真も撮ってみましたけど。
ここは結構有名な公園です。

普通のデジカメなので、あまり凝った写真は撮れませんけどね~
まぁこういう写真程度で十分楽しんでますw

こんな公園とかで弾けるようなアコギが欲しいなと最近思っているのですが、
いろいろ欲しいものがあるので、もう少し検討が必要そうです。
ホントボーナスが待ち遠しいです

さてさて話がカナリ飛びますが清原選手、500号本塁打おめでとうございます。
とりあえず野球している者の端くれとして祝福いたします。

ではでは、まだまだ長い連休怪我なく無理なく楽しんでいきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GW突入!!そろそろ帰ろうかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。