SSブログ

GW突入!! [日記]

こんばんは。
今日はわけありで酔っ払いブログです。

というのも僕の会社と取引先の会社とでボーリング大会があったもので、
つい先ほどまでその飲みが続いてました。

さて、今日は何かがのりうつったかのようにいいスコアが出てしまい、
ちょっとGWの分の運を使ってしまったかなと思いますw

ちなみに1ゲームのベストスコアはこんな感じです。

2ゲームやってアベレージが183.5で… 自分にしてみれば出来すぎですね。
この連休が今日から尻すぼみになってしまわないことを願うばかりです。

まぁこの結果個人と団体の両方で優勝することができました。

いつも優勝者はアベレージで200超える人がいるので今日はツイていましたね。
ちょびっと賞金もいただいて会費を帳消しにすることができました。
ただ、そのおかげで後の飲み会では表彰のたびに飲まされていい感じですけど。

なかなか会社では体育会系の飲みはできないのですが、今日は思っていたよりも
賑やかな飲みになりましたね。楽しかったです。

どんな連休になるかは分かりませんけど、
スタートは最高な気配ですね。
帰省は五月入ってからを考えているので、
またできれば明日更新しますね。(更新できるうちにいろいろ書いておきます)
早くバンドの練習曲も仕上げないといけないですし、帰る前に大掃除もしなくちゃですね。

皆さんもよい連休をお過ごしください。

ではでは~ (ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

191って凄いじゃないのぅぅぅぅ~汗

あっしの最高スコアは154です。前回の同じボーリング大会女子の部で優勝しました。昨日は、行けなくてごめんね。不在の間に案内&締切されてたもので~・・・
by 191って凄いじゃないのぅぅぅぅ~汗 (2005-04-29 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。