SSブログ

来週末は…音楽三昧… ♪ [音楽]

こんばんは。
ライブも近づいてきましたので、今日は仕事を早めに終えて、
スタジオ入ってきました♪

今回はゲストボーカル参加ということですが、だいぶバンド全体の
流れが出来てきて、馴染むことも出来て
特に心配することなく当日を迎えられそうですよ^^
なんだか今日はみんな演出の方をいろいろと考えていたようですが(笑)
僕の方はとりあえず衣装とか曲にあわせて提案しておきました。
せっかくお祭りシーズンということもあるので… まぁ写真を載せられそうなら載せますね。
楽しむ気満々です。(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 

さて、その後は久々の野外ライブ見に行ってきます♪
いい雰囲気のなかでいい音聞いていい汗かいて♪
次の日は気合いで仕事です^^;きっと筋肉痛で…
個人的に夕焼け頃の時間帯に聞くのが好きです。
あの時間帯に聞くバラードはなぜか涙が出そうになったり、
しちゃいますよね。しちゃいませんかね^^;
僕だけですかね^^;
でもやっぱり好きですねぇ
きっと燃え尽きてしまうことでしょう。
一週間後の長野までにはテンションあげる必要がありますが、
常に完全燃焼で楽しんできます。
仕事もそこそこに燃焼します。
盆休みまであと2週間、頑張ります♪

では、残り1日リーマン頑張ります♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのサークル超多忙(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。