SSブログ

拾って繋いでバレーボール♪ [スポーツ三昧]

さてさて出張も終わって今週も金曜日を残すのみです。
出張中の話はかなり盛りだくさんになってしまったので、
土曜日にまとめて書くとして、
今日は会社の職場の人達で構成されている
バレーボールチームの練習に行ってきました。
その話をちょろりと♪

バレーは高校時代にちょこっとやっていたのですが、
さすがに離れて長いので見事に感覚が鈍ってましたね~
かなりソフトなスパイクしか打てないし、
スパイク拾うのにもなかなか綺麗に上がらない状況でした。
何より飛び込む一歩が遅い感じです。

とはいえチームにはバレー経験者が多いので
かなり繋がるバレーが出来ていました。
そんな中で久々にまともなスパイクもらって、
腕がいい感じに腫れてましたよ。
1週間もあいたらまた痛いんでしょうなぁ。。。
冬場でないのが救いですが。

来月に会社内のバレー大会があるので
とりあえずそちらに参加するつもりです。
なんだかうちの職場は強豪チームということで
連覇継続中だそうです。
足を引っ張らないように頑張らなくちゃです。

野球、水泳等に比べるとまだ疲労感はないのですが、
油断できるほど実力も余裕もないので
これからも謙虚にいきます。

明日は忙しい一日確定ですが頑張ります~
ではでは~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。