SSブログ

ベースボールパーク [野球]

タイトルの話題は後に書くとして、
昨日は野球づけの一日でした。

午前中はちょっとした野球の練習試合をして、
大急ぎで撤収して、
午後はプロ野球の公式戦を見に行ってきました。

午前中の野球では気楽にやるという感じだったので
まぁ… 打ち合いでしたねw
気持ちいい打球がたくさんでてました。

個人的には4打数3安打。
ただし盗塁のし過ぎで、この時点で足がプルプルしてましたけどね。

さてタイトルですが、やっぱり野球はやるのも見るのも楽しいですね。
ドーム球場がいっぱい出来上がっている中ではありますが、
屋外で選手との距離が近い球場での観戦が一番好きです。
いつかメジャーリーグの試合でも見たいですねぇ。
といいつつもプロ野球の試合を見れるようになったのは
就職してからなんですけどね。
あっという間に虜になってますw

知り合いのすすめでいつも応援団とトランペットの中間の
座席に座るようにしてるんですが、
アツイファン達に囲まれていつも楽しいですw

そんな座席からの目線で一枚w

ちょ~っと見難いかもしれませんけど、
雰囲気は最高です。(笑)
ヤジも多いのが気になりますが…
まぁそれだけいっぱいアツイファンがいるということですね(苦笑)

なかなか楽しい日々を過ごすことができた休日でした。

さてさて、僕は明日から水曜まで横浜出張です。
今回は研修ということでの出張ですが、
気楽に受けられるので気分転換的な意味で
行ってきます。

せっかくなので中華街で食事してきたり、
買い物でもしてきます。
ダメダメサラリーマンですねw

ではでは来週もがんばっていきましょう。
よい休日を♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

ふらーっと、BLOG回ってたら、お!市民球場だと思い・・・。
サイドバーには我が家?!(笑)
あざーっす(笑)

CARPいいっすねー。去年は一時期、R&RよりCARPでしたよ(笑)
水泳ねぇ・・。
水泳の話になると遠くを眺めてしまいますよ・・・。
昔やってましたが、今は些細な運動手段でございます。
by ルースターズ (2005-05-22 15:05) 

テテ

ルースターズさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
カープの話題と音楽の話題で共通点いっぱいと思って、
コソコソっとサイドバーに登録させてもらってました(笑)

去年は私もかなり赤くなってましたよ(笑)

また、気が向いたら見てみてくださいね。
by テテ (2005-05-22 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。