SSブログ

楽器の次に大切なもの [音楽]

こんばんは。

週の真ん中水曜日ですね~(意味なし)

さて、相変わらず偉そうなタイトルですな…
で、大方の予想通りたいしたことはありません。w

僕は意味なくピックを集める習性があり、
だらだらだらだらとピックの数が増えてきました。

まぁ本気で集めている人にはかないませんが、
それでも大量になってきました。

だいたい1枚100円が相場ですのでまともに買っていると
それでも随分と高くなりますから、
たまにピック掬いとか安い時を見計らって手に入れてます。w
(こんなことしてるということはいまだに自分に合ったピックが
分かってないんでしょうww)

そのうち海外に行くことがあればそこでも探してそうですw

さて、そんなピック達の中でちょっとマニアックなピックを
紹介しときます。(いろんな意味でマニアックですねww)

↑地元の楽器屋さんにこの3種類だけがありました。
とりあえず市販はされてるようで他にもあるようですね(当然ですかね)

こんな感じであまり音楽的な話題ではありませんでしたが、
変なところでも楽しむ要素がありますね(と自分でフォロー)

ではまた~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。