SSブログ

結婚おめでとう [日記]

さてさて 前回でも言ってたように職場の先輩の結婚式の2次会に参加してきました。
私は新婦さんと職場が一緒なので、今回参加することになりました。
いつも顔しかめてしごとしてるようなねーちゃんなのですが、
今日は終始にやけっぱなしで、幸せそうだな~ってのをすごく感じました。

こんな顔見せられたらやっぱり結婚っていいもんだな~って思っちゃいますよね。

僕はまだ入社2年目でぺーぺーだったのですが、新婦さんのはからいで今回は参加することができました。なにげに(というかかなり)感謝感謝です。

2次会の方(私にとっては1次会ですが)は前半意外とフォーマルな感じで、会社の人が多くなるとこんな感じになるのかな~っと思ってたら、お酒がまわって話がはずむようになると無礼講という感じになって、結局は賑やかになりましたね。暴言暴言の嵐だったりw

んで賑やかになってきた人々で3次会に行くことになって、さらに宴が深まっていきました。w

しかし、明日(今日…)は仕事だっつ~のに大騒ぎして祝ってくれる人々がいるってのは嬉しいことだなと単純にも感じてしまいました。
結婚って自分と結婚相手、家族だけでなく、い~っぱいの人と幸せを共有できるものですね。
なんだか、私もほんのり幸せに感染した時間を過ごせました。

私の場合は好きなことばかりしてるから、奥さんには苦労かけるんでしょうな~
(そもそも結婚できるのか!?というツッコミもいろんなとこから飛んできそうですが)

いつまでもいつまでも おふたり仲良くお幸せにね!^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

なみこ

あたいも早く結婚したい・・・
と思った~~~♪
なみこの旦那は絶対幸せにするじぇ(^ー^)
by なみこ (2005-04-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。