SSブログ

疲れた疲れた…(--) [水泳]

今日は前回の長野であった試合以来の久々に試合に行ってきたけども…
疲れた~^^;
しかもたいした距離泳いでないのになぁ…

普段は50m種目が一番短い距離なのですが、今日は25m種目もあってよくわからんレースでしたねw息継ぎもないから隣も見えないし、どれくらいのタイムなのか全然分かりませんでした。w

まぁそういうわけでスタミナ切れの疲れというよりかは、無酸素系運動をした疲れって感じです。
25m自由形とか運良く(ほとんどスタート反応次第なのでw)大会記録とか出ないかな~っとか思ってましたが、運は良くありませんでした^^;やっぱり記録って難しいw

んでんで、うちの会社のチームのリレー(25m*4のフリーリレー)で日本記録(100m自由形は49秒7あたり)には勝とうということでテンション上げてのぞみましたが…

50”02…

ガーン(*´Д`*)

もうちょいやんけ~(--)

ということで、みんなでこけてましたw
まぁ、平均12”5だとまぁまぁなんですけどねw20代後半で組んでるチームとしてみればwww
しっかし4人がかりで一人に勝てないとはね^^;

来月にも試合はあるし、少し泳ぎこもうかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

期日前投票|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。