SSブログ

タダイマ [日記]

帰ってきました。
実家に帰ってきました。
今回は電車でのんびり帰ったので、雰囲気のある帰省をしてきたような気がしますね^^

ここ数ヶ月で地元は随分感じが変わっていましたが、
相変わらず緑がたくさんでちょっとだけ癒されてきましたね~

ということで、地元紹介の写真を…

まずはこんなの…

最近、地元の海岸沿いに物凄い勢いで作られている風力発電の風車です。
この写真だとあんまり大きく見えないですけど、意外と巨大です。
家からも見えます。
これからは、風の町をアピールするんでしょうかねw
国道沿いに風車が綺麗にならんでいて、なかなか荘厳な感じでした。

次はこれ…

これは実家の近くで、うちの田舎度数を表すような光景ですが、
この辺の景色を見ると、なんか落ち着いてしまいます^^
たまには田んぼとか山とかの緑を見るのもいいですね♪

最後に…

老後はやっぱり地元がいいな~

などと数十年先のことを考える前に、今はしっかり働けと言われそうですな(*´Д`*)
ま、いい気分転換ができた里帰りでした。

お盆休みもあと少し、満喫しましょう^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み♪ゴブサタでした^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。