SSブログ

夏休み♪ [日記]

いやいや~
やっと夏休みになりました~
今日の午後あたりからもはや仕事のテンションではありませんでしたw
まぁ中途半端に手をつけると、変なタイミングになってしまいますしねw

さて、明日は大学の水泳部のOB会があります。
現役のときは恐ろしい飲み会であったのですが、
なぜか今では懐かしくなってしまいますね^^
とはいってもみんなかなり飲むんでしょうが(汗

久しぶりに会う人だらけでかなりテンションが上がってしまいそうです。
軽く風邪気味なので、あっという間にベロンベロンになってたりw

このOB会、飲みだけではなくて水泳の競技もしちゃうんです。
かつてのリレーメンバーと現役リレーメンバーで一緒に泳いだりとか、
なんだか嬉しくなりますよね。

現役部員には準備とか頑張ってもらっちゃいますが、
いつか同じ気持ちを味わって欲しいなと思ってしまいますね^^

さて、その後は里帰りしてのんびりしようかなと思います。
お盆前には帰ってこようとは思いますけど。

ではでは^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

swim,swim,swimタダイマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。