SSブログ

世界水泳熱戦展開中 [水泳]

こんばんは。
先日から世界水泳の競泳種目が始まっていますね~^^
しかも五輪後で気持ちや体の調子を保つのが難しい中でありつつも、
好記録連発で朝の決勝の時間帯、かなり後ろ髪ひかれつつも、
泣く泣く出勤する毎日です。w

さて、今日の平泳ぎ100m決勝、見どころありましたね~。
北島選手、ハンセン選手ともに見事なまでにいい状態で決勝を泳ぎきり、
思わずナイスレース!と思ってしまいました。
北島選手の50mの折り返しは少しだけ流れてしまい、
やや運がなかったような気もしますが、見事なまでにいいライバルになっているなと
思いました。^^
今でこそ世界記録はハンセン選手がもっていますが、2人ともすでに58秒台を考えた意識に
なっていそうですね。

この調子だと平泳ぎに追い抜かれてしまいそうです(滝汗)
ひぇぇぇぇ^^;

とはいえ、北島選手の調整っぷり、見事です。
半年どころか3ヶ月でベストコンディションに持ってくるとは^^;
やはりさすがですね。

50mも期待してしまいます。^^

今月いっぱいは夜更かし&ギリギリ出勤が続きそうですね~

さて、今週もまだまだですが頑張っていきましょう^^

あ!そういえば今日は歳くってしまいました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。