SSブログ

setstock’05 [音楽]

昨日はしっかりセットストック’05楽しませていただきました。
物凄い暑さでしたが、ORANGE RANGE、Dragon Ash、奥田民生さん、BUMP OF CHICKENを見させてもらいました^^
特に後半はじわりじわりと前に出て行くことができて、
結局、ほぼ最前列で見ることができました。
ただ、スタンディングのライブは久々だっただけにかなりきつかったですね^^
後ろからは常に力はかかってきますし、ホントきつかったです^^;

基本的にどのバンドも有名曲を織り交ぜながら、ある程度アップテンポの曲を披露してくれましたね。
途中、奥田民生さんのところで曲の合間にモニター用意してるから何するんだろうと思っていたら、
木村カエラさんがゲストとして登場しました。
会場もそれにびっくりでなぜかぎゅうぎゅうなってました。(><

日が傾きかけた頃のBUMP OF CHICKENの天体観測(まだ明るかったですけどね)。最高に盛り上がりました。ただ、ここでちょっと気になったのは、携帯での撮影が妙に多かったことです。アナウンスされているのにも関わらず平気でアーティストを撮影するってのはちょっと…という感じでしたね。
一般人ならまだしもファンクラブの会員のような雰囲気でしたので、少し残念でしたね。
ま、それはあくまで一部の人の行為なので、ファン全体を悪く言っているわけではないです。

さて、1日明けて体中に痛みは残っていますけど、やっぱり野外の雰囲気はいいですね^^
音楽と休日を楽しむような、気持ちいい1日だった気がします。
汗をかなりかいたので、なんとなく体重が落ちたような感じですが、
あっという間に元に戻ることでしょう。

今週末は日本実業団です。
世界水泳が盛り上がっている最中ですが、
負けずに頑張ります。(いや負けます^^;)

さて、撮影禁止のなかで撮れそうなものというと、これくらいですかね。w

では、暑い日が続きますが(台風も来そうですが…)体調を崩さず頑張りましょう。^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満足です^^世界水泳熱戦展開中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。