SSブログ

野球に水泳に音楽に… [日記]

こんばんわ

今日は残業でほどほどに遅くなりました。
こんな時間じゃ晩飯作る時間も食材買う時間もございません。
でも、バンドの練習はしっかりするつもりであります。
こんなときのために職場に近いアパートを借りているのですw

さてさて、土日のお話ですね

まずは、土曜日…
家事の話は無視してw
野球のことから

今回の相手はうちの会社に来られている派遣社員の方の
つながりでのチームとの対戦で、
結構若手の多いとこでした~。
えぇ~っと、まず個人成績ですが、
4打数2安打2打点1盗塁(1三振w)ですね
打ちごろの球を投げてくれるピッチャーだったのですが、
ついつい力が入りました。

守備の方はうちのチームのベテランさんがたくさん来られたので
若手は走れということでセンター守ってました。
しっかしナイターの外野は難しいです。
一度バウンドで後ろに抜かれてしまいましたので。

まぁゲームの方も8対7ということで何とか勝利でした。

さて日曜日、

この日は水泳の試合がメインですね。
今回はとりあえず県大会ということで、
そこそこレベル高いのかな~っと思いきや
出場者がちょっと少なめで微妙な感じでした。

さてこちらの個人成績ですが、
今回は前回同様練習不足で突っ込んで
タイムもやはり予想通りでした。
が、マスターズということで年代のクラス分けが
5歳毎ですので、順位としては
50mFr 3位
100mFr 1位
ということでした。
あくまで順位としてはですけどね。
(言えないほどのヤバイタイムなので伏せておきます(泣))

ま、とりあえず戦利品はこちらw

ついでにお昼休みに散歩していたらなんだか爽やかな
感じがしたのでこんな写真もw

いや~なんだか試合を忘れてほのぼのしちゃいましたね♪

さてその試合から帰ってからバンドサークルの他バンドの見学に行きました。
その途中に別バンド(ちょっと前まで所属していた)のスタジオ見ていたら
なぜか練習に巻き込まれてしまいました。w

ちょびっと疲れていたのでいきなり歌ってといわれても
ちょっとテンション上がりきりませんでしたねw

その後の目的のバンドの練習見学ですが、
いや~かっこよかったです!
基本的にバンプオブチキンやアジカンなどの
コピーをされてますけど、オリジナルもやっているようで
そのオリジナルがバンドの方向性にしっかり乗っかってる
いい曲でちょっとしたライブを見てる感じでしたね。

触発されて俄然やる気が出てきましたよw
今後は夏に向けて水泳も野球もライブに向けたバンドの練習も
ガンガンすっ飛ばして練習していきます。

とはいえ、残業生活続くとちょっときついな…
体力落ちないように頑張ります!
ではでは!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。